SSブログ

下着 [事前準備必要度 3]

そういうわけで、基本的にツーウェイオールを1枚で着ていたけど、暑い夏の日は下着1枚だったり、寒い日にはツーウェイオールと下着を着たり。
↓┌|∵|┘ココそういうわけ。
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02-10


下着にもいろんな種類があるけれど、買うんだったら、コンビタイプがオススメ。
↓┌|∵|┘ココclick


やっぱり直接肌に触れるものだから、オーガニックコットンの縫い目が痛くないものを。


ところで、夏生まれの場合。
助産師さんに聞いたら、室内ではやっぱり1枚着ていたら充分で、外に出るときはその上におくるみで、いいみたい。
自分で温度調整できるようになるからって。

ベビは基本的に薄着。
大人より1枚少なめが基本。
あせもには気をつけてあげて。

使用開始時期 0ヶ月
使用頻度 4
必要度 5

*産後1ヶ月まで
使用頻度 3
必要度 3
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

ベビー服洗濯せっけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。