SSブログ

搾乳機 [事前準備必要度 3]

ベビと離れてママがお出かけしなければいけないときに必要。

実はそれだけじゃなくって。
ベビは最初から上手に母乳が飲めるわけじゃない。
で、病院で粉ミルクを足すように指導されたりする。

それでミルクをどんどん足していってしまうと、母乳がでなくなってしまう。
わたしも母乳を飲まずに粉ミルクを美味しそうに飲むベビを恨めしく見てたことがある。
でも、それでもできるだけベビに直接吸ってもらって、この搾乳機を使ったら、母乳が出た。
(そのために思い切って粉ミルクをやめてみたけど、数日後に訪ねた助産師さんに正解ですよっていわれた。)

別に粉ミルクを上手に飲んだらいいと思うんだけど、母乳が出なくて悩んでいる人もぜひ一度使ってみて欲しい。
↓↓┌|∵|┘ココclick

搾乳の仕方が研究されていて、ベビが吸うのに近い。

痛くないし。
電動で便利だし。
(手も痛くならない。)

たくさん使う人はボトルも。
↓↓┌|∵|┘ココclick

搾乳して蓋すれば、そのまま冷凍保存できる。

また別の機会に書くけれど、乳首が痛くて直接授乳できなくなる時もある。
そんなときも使える。
↓↓┌|∵|┘ココclick
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-04-5

使用開始時期 0ヶ月
使用頻度 5
必要度 3
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

ミルトン ランシノー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。