SSブログ

カメラ ビデオ [事前準備必要度 4]

ベビは本当にすごく早く大きくなってしまうから。
そのときのベビはそのときしか会えない。
だから、デジタルカメラでじゃんじゃん撮っておいて。

出産後に発売されたから、わたしは買い足すことになってしまったんだけど、コレすごい!!
↓↓┌|∵|┘ココclick


写真も動画もメガネなしの3Dに撮れるから、そのときのベビがそこにいるみたい!!!
離乳食で食べたものとか、大事な成長の記録のためにもデジカメが本当に便利。
(逐一ノートに書いておく必要があるんだけど、だいたいすぐに書けなくて忘れちゃう。
パチッと撮っておけば、そのときのベビの様子と日時が記録されるから、あとでむちゃくちゃ便利。)
心配だった予防接種後の注射跡の経過の観察にも使った。

お取り寄せの方がお安く手に入る。

写真館に行ってベビの特別を撮るのも素敵。
http://www.studio-alice.co.jp/
http://www.studio-alice.co.jp/charge/index.html
だけど、カメラも1回分のお値段で買えるから。
かわいいベビの日常もしっかり残しておいて。

撮った写真や動画は、3Dの写真として印刷したり、専用のビューアーで見ることもできるけど。
専用のものがなくても、他のデジタルカメラと同じように普通の2次元の画像や映像としてとっておけるし、カメラのディスプレイや3Dテレビで立体的に見ることができる。


使用開始時期 妊娠中
使用頻度 5
必要度 4
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

おむつケーキベビーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。