SSブログ

体温計 [事前準備必要度 3]

これ買った。
↓↓┌|∵|┘ココclick



病院で朝7時、昼2時、夜7時、毎日検温するように指導される。
体温は一日の中で変動するけど、毎日3回検温しておけば、ベビの平熱もわかるようになるし、熱が出たときにすぐ気づくから。

その点これは触れずにピッ。
すぐ検温できるから、苦にならない。
最初はママも検温する必要もあるし。
ベビには温度計も必要だけど、これは温度計も兼ねてる。

電池式だから充電池(単4)も買っておくと便利。
↓↓┌|∵|┘ココclick



とはいっても、結構高い。
これで必要十分な気もする。
↓↓┌|∵|┘ココclick



でも、熱が出た時に、病院で検温を泣いて嫌がるベビを見て。
やっぱりあってよかったと思った。
毎日3回、具合が悪い時はちょくちょく測ることを思うと、1回あたり安いお買い物かも。


使用開始時期 0ヶ月
使用頻度 5
必要度 3
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

ハンドソープ爪切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。