SSブログ

空気清浄機 加湿器 [便利グッズ]

ベビには清浄な空気と湿度が必要。
特に冬は、室内に洗濯物を干すだけでは、湿度が追いつかない。
咳や肌荒れの心配。
そしてキッカケはインフルエンザの流行だった。

で、これまた家電芸人さんや周囲の人のご意見等々、色々と参考にして、これを選んだ。
↓↓┌|∵|┘ココclick



ナノイーもでる。
産後のママの肌と髪にはどうしても疲れが出るから。これでケア。
少し広い場所用のを選んで、空気清浄と加湿をして、ウィルス対策。

そして何より、ホコリ。
ベビがお家に来てから、ホコリが気になるようになったのだけど、これつけていたら、前よりホコリが目立たなくなった。
もう毎日使ってる。


キレイな空気のために。
これで清潔に♪
↓↓┌|∵|┘ココclick



使用開始時期 0ヶ月
使用頻度 5
必要度 3
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

便利グッズ涼風扇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。