SSブログ

ベビーオイル [便利グッズ]

ベビはデリケートだから。
肌荒れが起こりやすい。
だいたいすぐ治るけど。

沐浴の後、できるだけ自然でやさしいベビーオイルを気になるところにうすーく塗るといい。
↓↓┌|∵|┘ココclick


実は、すごーくオススメの利用法がある。
それは、おへそが乾いてしっかりしたあとの、おへそケア。

初節句イブ。
お風呂前のベビのおへそにたーっぷりのベビーオイルをたらす。
コットンでふたして、少し待つ。
で、お風呂の後に、今度はベビーオイルでしっかりぬらした綿棒で、おへそをぐるぅりっっ。

すると!!
おへそのごまが、がっつりとれて、めちゃくちゃすっきり。
気になっていた黒ずみもとれて、ハンサムなおへそに。

人生最大級のすっきり♪

↓↓┌|∵|┘ココ綿棒
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-25-2

(ママにもおへそケア、おすすめ。せっかくだからおへそが浅くなる産前に。)


使用開始時期 0ヶ月
使用頻度 3
必要度 2
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

トラックバック 0

替え乳首鼻吸い器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。