SSブログ

ベビーカー1 [ベビーカー]



ちょっとゴツイから、ベビを抱っこして、ベビーカーを持って、マンションの4階から階段使っておでかけをするとなると、ちょっとおっくうになるけど。
いつも車に積んでいたり、一階からのおでかけだったり、エレベーターの移動だったら、何の問題もない。
大人が二人いるなら、手分けもできるから、階段があっても大丈夫だしね。

すっごくしっかりした作りなのに軽く作ってあるから、別に長い距離でなければ、ベビを抱っこしたまま肩にかけられる。
リクライニングも無段階だから、好きなように調整できる。
シートも広々。
そんなこんなで、なんと生後1ヶ月から4歳まで使えてしまう。

不器用なわたしでも、ワンタッチで折りたたみ。
たたんだ状態で自立できる。
タイヤとか、しっかりしてるから、多少の凸凹道でも乗り心地はいいし、軽く押せる。
シートも広々。乗り心地ゴキゲン。
乗り始めは、すやすやねんね。
少し大きくなると、ベビも前のバーを持って身を乗り出してノリノリで乗る。


スマートになって、くるくる押しやすい新型も♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。