SSブログ

お知らせ4 [お知らせ]

このブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
皆様に読んでいただくことが、とても励みになっています。


さて、出産前に準備しておいた方がいいもの、並べ替え終わりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベビー:服・お食事・お風呂・衛生用品・トイレ・ねんね・おでかけ
ママ:入院準備(パジャマやタオル・陣痛対策グッズ)・下着

並べ替えは一旦お休みして、また8月に残りを整理したいと思います。
(出産前の準備グッズに紛れてしまってる分(ベビーカーと七夕)だけ、あとでちょっと抜き出します。)

そのときには、妊娠中に関わるもの、記録・記念日関係、必要ではないかもしれないけど便利なもの、大きくなってから使うものなど、時系列に沿って(使う順に)並べたいと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

妊娠中・産前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。