SSブログ

ハーフバースデー [記念・行事・記録]

それまで寡聞にしてしらなかった!!

6ヶ月をハーフバースデーっていってお祝いするんだって。
まず、写真を撮る。
http://www.studio-alice.co.jp/shortcut/half.html
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-06

そしてケーキを食べる(これは大人用)。


ベビにも離乳食の進み具合によって、パン粥やヨーグルトにイチゴを飾ってあげてもいいし。


記念のケーキを用意してもいい。


プレゼントは手作りの靴だとか。

(素敵な人生をその足で歩んでいきますように、との願いを込めて)

離乳食が進んで必要になってくるスタイ。



半年、いろんな顔を見せてくれたね。ありがとう。
ママよくがんばったね、の日。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

七夕一歳のお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。