SSブログ

円皮鍼 [妊娠中・産前]

つわりのとき。
気持ちが悪くて。
いつも朝にはうぇぇ~っていってた。

食いしんぼの食べづわりで、お腹が空くと気持ちが悪いのに。
食べられるものが昨日と今日で違うし。
食べられそうなものをいつも考えて、食べられるものを何とか食べていた。
(ポテトチップとか。レモンピールやドライブルーベリーとか。)
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-18


そんなとき。
これを足三里というツボに貼ったら、食べられるものが増えた。

http://wwwe.pikara.ne.jp/baian/tubo.html#asisanri

おもいっきり「妊産婦は使用しないように」って書いてあるけど。
鍼灸の先生に教えてもらって使ってた。

もっのすごく眠くなる寝づわりもあったけど。
身体が休養を欲してるのね~と理解。
しっかりごろごろした。

頭が痛くなるつわりがあるのも、初めて知った。
これにはやっぱりゆっくりすることと、眠るときにアイスノンで冷やすことかなぁ。

(足用もあるよ♪)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

ベビーフットアイスノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。