SSブログ

妊娠中もらってうれしいものBest3 [お知らせ]

妊婦さんに何が喜ばれるかなぁ、という素敵な質問に答えてみる。

第1位 フルーツ
桃、梨、林檎など、季節の果物。
足がつるのや、つわりの対策や陣痛のときの水分・栄養補給。
いろんな意味でうれしい。


最高にうれしかったのは、スイカ。
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-27-5
スイカって、意外と一年中あるんだけど、自分ではなかなか買わないよね。。。


第2位 紅茶
カフェインのないお茶、うれしいです。
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-10-26-2


第3位 タオル
きもちのいいタオルはいくつあってもうれしいです。
自分用にもベビ用にも。
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02-6

次点 高級水
妊婦は喉がむちゃくちゃ乾く。

http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12-2
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

新しくなった ウルトラプラス体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。