SSブログ

安心音 [記念・行事・記録]

テレビの砂嵐(ジャミジャミ)の音を聞くと、ベビが泣き止むとか。
ママの胸にくっつけるように抱くといいとか。
それって、ベビがママの心臓の音を聞くと、安心するからだよね。

ママのお腹の中で、ママの心臓の音を聞きながら心地よくいたのに、
初めてばかりの世界にがんばって生まれてきたベビ。
たまには、古き良き時代を思い返してリラックスしたいよね。。。

そんなベビに送る逸品!!


ママの心音を専用キットで録音して送ると、雑音を除いて綺麗な心音にしてCDを作ってくれる。
究極のぐずり対策、寝かしつけアイテムだよね。。。

もちろん、出産の記念にも。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

いないいないばぁの本ウィルス対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。