SSブログ

さいしょに [お知らせ]

ママは大変。ママは忙しい。
時間ができたら、ゆったりするのだって大事なママの使命。
出産前も。出産後も。

だから、お家や出先で、注文できる出産準備物をこっそり紹介してみる。


わたしもかわいいベビのためにと、一生懸命出産準備をしたけれど。
リストを作ったり、どれを買うか選んだり、かなり時間がかかった。
買ってみて必要のないものもあったし、失敗したものもあった。

ここでは、使ってみて良かったものを中心に紹介する。
とりあえず、ここにあるものを買っておいて、あとは出産後気に入ったものを買い足せば大丈夫なようにリストアップして、必要なものはクリックしたら、すぐ商品を見られるように、できるだけしていきたいと思う。

このリストは、これから出産するママに贈ります。
少しでも時短や負担の軽減に役立ちますように。


リストはこちら
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

お知らせお知らせ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。