SSブログ

妊娠線予防クリーム [妊娠中・産前]

リクエストがあったので、出産準備品としてはちょっと特別編。
(でも出産するときも出産後も使えるよ。)

妊娠5ヶ月からこれを朝晩じゃんじゃか使ってた。
もったいながらずに、やらなきゃいけないみたい。
実際、妊娠線は1本もできなかった。

まずはお試しで小さい方。気に入ったら、ポンプタイプを。

↓↓┌|∵|┘ココclick



臨月も油断せずに行こう。


気分や体調によって、匂いの違うこっちも併用してた。
陣痛の時のマッサージにも匂いとなめらかさがいい感じ。
↓↓┌|∵|┘ココclick


あ。お腹の真ん中に茶色く走る正中線を妊娠線と間違う人がいるけど、正中線は出産後すぐ消えるから大丈夫。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

アロマテラピー_つわり肝斑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。