SSブログ

ランシノー [事前準備必要度 4]

これも最初に買わなかったから、コレが届くまでの間、すごく我慢した。

最初のころ、授乳タイムはママもベビも新米。
すごく大変。

で、乳首が痛くなることがある。
結構な確率で。
わたしも乳首が痛くなって急いでこれを頼んだけど、届くまで痛くて痛くて、寒気がするくらい痛いのを我慢して授乳してた。
(痛いときはあまり無理せず、コレ↓↓┌|∵|┘を使う方がいいと思うけど。)
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-04-4

馬油を勧められることがあるけど、ランシノーの方が保湿力が高くて、つけたまま授乳できる。
↓↓┌|∵|┘ココclick


これをつけて授乳すると、寒気するほど痛かったのが、感じる痛みが抑えられて、何とか授乳できる。
それに、いつまでも痛いわけじゃなくて、これでケアしてたら、いつの間にか痛みなく授乳できるようになるから、お守りだと思って買っておく方がいいと思う。

そして、これが過ぎても、歯が生えてくると、再びお世話になるし。
ベビの口に入っても大丈夫な保湿剤だから、便利♪


使用開始時期 0ヶ月
使用頻度 5
必要度 4
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

搾乳機お風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。