SSブログ

ビデオ・写真撮影_バースプラン [バースプラン]

出産を記録しておきたい場合もあると思うけど、撮影できるかどうか、できるとしていつできるか、どこから撮影できるか、事前に確認しておいた方がいい。
病院によっては、撮影してくれる病院もあるから、聞いてみて。

文例:下から選択
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
*出産後できるだけ早く記念撮影をさせてください。
*出産時に写真を撮りたいと思います。
*陣痛室から出産までビデオで記録したいと思います。
*場所やタイミングに撮影の制限があれば事前に教えてください。
*場所やタイミングに撮影の制限があればその場で指示してください。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。