SSブログ

はじめてのケーキ_ホイップクリーム [記念・行事・記録]

リクエストに答えて1歳のお誕生日のベビーのメニューについて書こうと思う。

うちのベビは前もって行った公式お誕生日会と、プライベートなお誕生日の2回ケーキを食べた。
公式お誕生日会はホイップクリームでデコレーションしたケーキ。
で、一応動物性の生クリームではなくて、豆乳のホイップクリームを使ってみた。



お砂糖を使わなかったら、ホイップしにくかったから、ちょっとだけこのシロップを使ってみた。



DSCF6829.JPG


*食べられる食材は離乳食の進み具合によって違う。
初めて食べるものは、一種類ずつ、小さなおさじで午前中にまずは一さじずつ試してから。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。