SSブログ

ダメなママでごめんね、の日 [その他のお話]

あー、わたしダメなママだ、と思う。
こんなママでごめんねって思う。
何日かに一度は、必ず思うこと。
連続して思うこともある。

それってどうやらわたしだけではないみたい。
↓↓┌|∵|┘ココclick
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-04-1




はい。じゃぁ、質問でーす。
完璧なママって、誰でしょう?

答え。そんなママいませーん。


一等賞のママって、誰でしょう。

答え。ベビにとって、一番のママはあなた。

だから、がんばりすぎずにがんばろう。
少々失敗しても。
ママ、ドジっちゃった。えへへ。
でもベビちゃんが一番好きだよって、抱きしめよう。


そのうち。
泣いているとベビが涙を拭いてくれたりする。
びっくり!だけど本当の話。

テレビでタレントさんもいってて、うそぉって、いわれてた。
少し大きくなってからのことだけど、そんなご褒美もあったりする。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

トラックバック 0

はちみつ歯がため用おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。