SSブログ

カメラ ビデオ_新製品 [事前準備必要度 4]

カメラの必要性と3Dカメラのすごさは下記の記事を見ていただくとして。
(【3Dデジカメ】のところをクリックしてみて。続きが胸キュン記事♪)

http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-06
*********
3Dデジカメ
身も心も日に日に「マタニティ」になっていく彼女を前に、何も代わり映えのしない我々はウロウロオタオタ。
なんか役に立ちたいけど、なんかすると怒られたり泣かれたり。

ぼく…ちょっと疲れたよ、パトラッシュ…

そんな状態が続いているプレパパさん、こんにちは。
今日は、大人のオモチャをおススメします。

さて、冒頭のような「オタオタ」が日常になっていくと、僕らはブルーになりがち。しかもブルーはあちこちに飛び火して、体調も崩れやすいときたもんだ。

でも、そんな日常にリズムを合わせながら、毎日新しい発見を喜んじゃうことが、これから「パパっていく」ための良い練習だったりする。
なんせ、これから生まれてくるのは、はじめっから泣く気満々で、しかも言葉が通じないナマモノだ。おまけに新生児は「手足バタバタ」が唯一のジェスチャーですよ、旦那。
大変っちゃ大変だけど、今のうちにマタニティさんに歩調を合わせながら練習しとけば大丈夫。「もう生まれたんですけど」なパパさんも、今から歩調を合わせましょ。

そりゃ理屈だ。とにかく参っている。どうすりゃいいのさ。ボクなら、そう突っ込んだだろう。突っ込まなかったアナタは人間ができている。

人間が出来ていないボクが言うのもなんだけど、そんな右も左もわからないときにオススメしたいのは、大人のオモチャの代表格、カメラを買うことだったりする。

*********

CMしてるけど、新製品が出た!!
富士フィルムのFuji Film FinePix REAL 3D W3

メガネなしの3Dカメラ、本当にお勧め。

詳しい機能はココ
http://fujifilm.jp/personal/3d/camera/finepix_real3dw3/
もちろん、普通の2D画像も撮れる。
簡単に2Dと3Dを切り替えられるよ♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。