SSブログ

買っておけばよかったBest3 [お知らせ]

出産準備のときに、後回しにしちゃって。
予定より早く入院したから。←言い訳。
出産後に急いで買ったけど、手に入るまでが辛かった。
ちゃんと先に買っておけばよかったな、シリーズ。

それって、Bestってよぶものなの?という疑問はあるものの。
わたしのような不幸なママが増えないように、お知らせしてみる。


第1位 ドーナツクッション
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-03-1
がまんすれば、どうにかなるって、思っちゃったんだよね。。。
無理。
なかったら、どこにも座れなかった。


第2位 ランシノー
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-04-5
これも、届くまで、寒気がするほど痛かった。


第3位 授乳クッション
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02-7
他のもので代用しようかなって、思ったのだけど。。。
授乳って、本当に大変。
授乳クッションって、病院にも置いてあるくらいだし。
これも必需品。。。
ないと、これも、痛い痛いシリーズの原因だし。
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08-1
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05


次点 命名紙
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-06-09
生まれて1ヶ月以内に必要なものは、用意しておくべきだと学んだ。
記念日は待ってくれないしね♪
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 1

おむつ The Best陣痛の友Best3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。