SSブログ

わきアイス [その他のお話]

うちの子は本当によく熱を出す。
そして39度に上がる。

機嫌が良くて、38度以下の熱なら薄着で様子を見ればいいらしいのだけど。
39度になると、熱を下げてあげないといけない。

熱を下げるためには、わきの下を冷やさないといけない。
頭を冷やすのは、本人が楽になるために有効なのだけど。
熱を下げてあげるためにはその効果は直結しない。

だからコレ。



一番最初のときは、ストッキングに保冷剤をいれてあげたんだけど。
取り替えてあげるのがこっちの方が楽だし。
装着感もよさそうだし。
見た目、カッコいい。
タグ:便利
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

雛祭わきアイス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。