SSブログ

ご生誕○○日記念祭 [記念・行事・記録]

生まれてからの日にち。
7日や100日をお祝いすることは多いと思う。
777日や1000日、好きな日数でおめでとう会すると、素敵。

好きなご飯を一緒に食べて。
もう何日たったんだなぁ、って思い返すだけでも感慨深い。


数えていない人もエクセルがあれば大丈夫。
一番左上のセル(A1)に誕生日を入れて。
(2012年4月12日なら「2012/4/12」)
マウスのポインタをこのセルの右下に合わせると「+」マークが出るから。
これをドラッグ(左クリックしながら下に引っ張る)して。
セルの左側の数字を見れば、何日目にあたるかわかる。






タグ:記念 お祝い
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。