SSブログ

鉄分 [妊娠中・産前]

とにかく妊娠中はドライフルーツを食べてた。
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08-3

お腹の調子を整えるために身体が欲していたのかもしれない。
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-07-11-1

カフェテリア実験をしたらドライフルーツまっしぐら、だったと思う。
(カフェテリア実験についてはまた改めて書きたい。)

で、これまたよく食べてたのが、いちじくとプルーン。


これって。
特に鉄分がたっぷりのドライフルーツ。
妊娠中も産後も鉄分がすっごくいっぱい必要だから、余計美味しかったんだろうなぁ。

高野豆腐とひじきとほうれん草の超ウルトラすーぱー鉄分和えも食べてた。


産後のふらふら防止にも。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

カルシウム葉酸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。