SSブログ

抜け毛 [その他のお話]

出産後、しばらくは大丈夫なんだけど。
しばらくすると、髪の毛が抜けてくる。

シャンプーすると、もっさり抜けて。
排水口が詰まる詰まる。。。

美容師さん曰く。
妊娠中に増えた分が抜けるだけだから、大丈夫ですよー。
なんだけど。

なんか、したい。。。

かといって、ベビ様の御成で好きな時間に食べること、眠ることができない生活。
お風呂にゆっくり入って、ヘアケアとはいかない。

と、いうわけで。
サクサクッと入るお風呂のいつものシャンプーとリンスを変えてみましたよ。




出産前。
あると育児に邪魔だからとアドバイスを受け、なくしたはずの前髪。
今はある。

なぜか。
抜け毛がおさまった後、生えてきた髪が、今やイイ感じの長さの前髪になった。

この新しい髪が最初はつんつんするんだけど。
ケアしておくと、少し落ち着いていい感じになる。


あとは。
海藻摂っとこ。
http://baby-baby-baby.blog.so-net.ne.jp/2010-07-13
美味しくね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

歯がため用おやつ食養腸_便秘対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。