SSブログ

痛がりやさんと歯医者さん_わたしのはなし [その他のお話]

痛がりやさんの歯科対策。
痛い話は聞きたくない人もいると思うから、知りたい人だけ続きを読んでみて。














妊娠前、ずっと行ってなかった歯医者さんにせっせと通った。
もちろん、相当勇気を振り絞って、痛くない歯医者さんを探して行った。

本当に良い歯医者さんで。
全部治療してもらってホワイトニングまでした。
 
遠くて歯医者さんに通えなくなって。

妊娠して。
出産して。
授乳して。 

それにかまけて歯医者さんに行ってなかった。

そして授乳中の最近、親知らずが痛くなった。

歯医者さんに行かなくちゃいけなくなって。
痛くない歯医者さんを探したら。
前よりずっと、歯医者さんのHPや痛くない治療をめざす歯医者さんが増えていた。 

何とか時間を見つけ。
歯医者さんに行き。
歯医者さんに相談。

授乳中ということで1.5週間後抜きましょうと約束をしたのが土曜日の午前中。
ところがその後無茶苦茶痛みだして。
どうしようもなかった週末と月曜日の午前中を乗り越え。
抜歯してすっきりした今。

歯医者さんに行く時期。
歯医者さんの探し方。
歯医者さんに伝えること。
とりあえずの痛み対策。
授乳中の治療。

について書いてみようと思う。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。