SSブログ

カンガルーケア_バースプラン [バースプラン]

最近はカンガルーケアの希望が多いし、わたしも希望した。
生まれてすぐのベビを胸に抱かせてくれる。
やっぱり、ベビを抱けると、嬉しいしほっとする。
母乳にもいいという話もある。

でも、ちゃんと温度管理がされた上で、医療スタッフが看ていてくれているところでしないと、危険もあるといわれている。
http://www.s-kubota.net/kanri/index_12.htm

事前によく確認して希望を伝えよう。



文例:下から選択
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
*カンガルーケアを希望します。
*経過が良好で、もし可能であればカンガルーケアを希望します。
*カンガルーケアは希望しません。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。